予約一元管理システム導入後の顧客管理 | 予約一元管理入門.com | サロンコネクト

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予約一元管理システム導入後の顧客管理

予約一元管理システム導入後の顧客管理

予約一元管理システム導入前にどのように顧客管理を行っているかによって、
予約一元管理システム導入後に同様な顧客管理が行えるか確認が必要です。

サロンボードで、顧客管理を行っている場合は、
ほとんどの予約一元管理システム導入後は、ホットペッパービューティーにてお客様がネット予約を行った際は、既存顧客に紐づきますが、電話予約など手動予約を入れた際はサロンボードに新規顧客として登録される仕様かと思います。
つまりは、導入後は、予約一元管理システムにて顧客管理をする必要が高いかと思います。

サロンコネクトでは、カルテシステムを導入する事で各ポータルから入った顧客を顧客統合する事が可能になり、完璧な顧客管理を行う事ができます。

まずは無料でお試しください