予約一元管理システム毎連携仕様の違い | 予約一元管理入門.com

予約管理時間を削減。

導入のお問い合わせご相談

03-4405-6589(平日11:00~18:00)

予約一元管理システム毎連携仕様の違い

予約一元管理システム毎連携仕様の違い

各予約一元管理システムによって、下記2点の違いがございます。
導入検討の際は、ご確認頂ければと思います。

・連携がリアルタイム
メリット:即時に反映されるので、ダブルブッキングの可能性が限りなく低い
デメリット:必ず予約一元管理システムの管理画面から予約登録を行う必要があり、導入後に操作画面が変わるので、店舗スタッフにスイッチングコストが発生する。

・連携が5分など一定期間毎
メリット:手動予約・予定の登録がサロンボードなどポータルサイト側にて可能(導入前と同じ操作)
デメリット:リアルタイムでないので、多くの予約がある店舗では同期タイムラグの間にダブルブッキングとなる可能性がある

まずは無料でお試しください