各社予約一元管理システム機能の違い | 予約一元管理入門.com

予約管理時間を削減。

導入のお問い合わせご相談

03-4405-6589(平日11:00~18:00)

各社予約一元管理システム機能の違い

各社予約一元管理システム機能の違い

予約一元管理システムを提供する会社によって、提供機能が異なりますので、
導入検討の際に確認頂ければと思います。

・ネット予約機能
ネット予約機能は、どのシステムでもありますが、ネット予約ページにGoogleアナリティクスのタグが入れれたり機能が異なる場合があります。

・カルテ機能
顧客管理機能は、どのシステムでもありますが、顧客統合やお客様がオンラインで情報入力できる、画像登録できるなどより高機能なものがございます。

・POS(お会計)機能
POSは、システムによって、他社のPOSと連携をする形のみを取っているものや、予約一元管理システムと一緒に利用できるものがあります。

・アプリ
貴店のアプリを作成してくれる予約一元管理システムもございます。

まずは無料でお試しください