顧客管理連携への対応
- サロンコネクト
- サロンPOSシステム.com
- 顧客管理連携への対応
顧客管理連携への対応
POSシステムに顧客管理が連携している事で、下記2点においてスムーズにお会計業務が進行します。
・過去の会計情報
お客様毎の過去の会計一覧が確認できる事で、前回のメニュー料金や施術メニューが正確に把握できます。
・次回予約の顧客情報入力
会計終了後に、お客様の顧客情報を検索入力や手動入力する事なく、瞬時に次回のご予約をお取りすることが可能です。
サロンコネクトのPOSシステムでは、過去の会計情報を一覧で閲覧する事が可能です。
また会計終了後に、次回予約をするから、日付を選択するだけで次回の予約取得が可能ですので、次回来店予約の取得率アップしている店舗様が多くいらっしゃいます。